クラブ代表小林、『今年のクラブの目標は、リーグ優勝と地域チャンピオンズリーグ優勝。そして選手権全国出場』

チームコンセプトは変わらずにー。

22‐23 のTOPチームは、関東1部『リーグ』こそは入替戦にまで進んでしまった(後に残留を決めた)が、選手権関東大会では全体3位となり、全国大会に出場。選手権全国大会の場で、多くの経験値を得た収穫多きシーズンだった。

その経験を担いで望んだ23-24シーズンだったが、関東1部では7位、選手権では県大会での敗戦。

歯痒い1年となった。

23-24は、多くのデルミリオーレスクール出身の若手選手達と共に望んだ関東1部シーズンだった。

新シーズンに向けて

デルミリオーレクラウド群馬
【背番号No.9】代表小林

『去年は若い選手をかなり使って一部残留が出来ました。今年は去年の経験を生かして優勝します!チームコンセプトは変わらずに常にボールを保持して前進!そこからのフィニッシュに今年は特化していきたいと思います!チームの目標はリーグ優勝と地域チャンピオンズリーグ優勝と選手権全国出場です!

今年は群馬県開催がたくさんあるので、フットサルの魅力を群馬県民の方達に伝えれるように頑張りますので、1人でも多くの方に応援にお越し頂けると嬉しいです!今年も一年どうぞ宜しくお願い致します!』

人気記事を合わせて読みたい▼