『クラウドの一員として、フットサルの魅力を伝え続ける一年にしたい。』No. 4川崎

楽しさとチームへの貢献ー

今シーズンはフットサルの楽しさを心ゆくまで体験し、チームとしての成長を追求することを誓う。
競技の鋭さと楽しさを組み合わせ、観客にフットサルの魅力を伝えたい。『デルミリオーレクラウド群馬の一員』として力を注ぎ、ファンとのつながりを一層深めることに焦点を当てる。

デルミリオーレクラウド群馬には魅力的なプレーヤー・指導者がたくさんおりフットサルを楽しむにはとても良い環境

デルミリオーレクラウド群馬
【背番号No.4】川崎

年度セグンドからトップに昇格しました背番号4番川崎七紘です。

昨シーズンは、関東2部でプレーしており、自分自身新たなレベルとステージでチャレンジしたいという思いからトップチームでやることを決めました。
今シーズンの目標としては、自分自身常に楽しんでフットサルに取り組むことを掲げました。
もちろん競技フットサルなので、楽しいだけではダメな部分もあると思いますが、その中でもフットサルひいてはフットボールを楽しんで、自分の人生の糧となるような一年にします。
またチームに関わる中では、自分自身がチームに貢献できる方法を模索し続け、ピッチ内外問わず、チームの一員として目標を達成するために精一杯取り組みます。

フットサルというスポーツについて

 フットサルというスポーツは、競技フットサルをあまり知らない人と実際にやったり見たりしたことがある人との間で、イメージの差があるスポーツだと思います。そして、実際に見たりやったりした方が、より面白さが伝わるスポーツだとも思います。
今シーズンは、自分の手の届く範囲でフットサルの面白さを伝え、そして見にきて応援してくれる人が1人でも増えるよう働きかけたいと思います。

チームの魅力と抱負

デルミリオーレクラウド群馬には魅力的なプレーヤー・指導者がたくさんおり、フットサルを楽しむにはとても良い環境だと思います。そんな環境の中でフットサルできることに感謝し、そんなクラウドの一員として、フットサルの魅力を伝え続ける一年にしたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いいたします。

人気記事を合わせて読みたい▼